大和くんがカメレオン俳優になるまで

スターダストプロモーション所属の弓木大和くんが夢を叶えるまでのお手伝いをさせていただいております!☺︎

舞台「ぼくらの七日間戦争」

お久しぶりです! 本当になかなかブログ更新できておらず… 前回の舞台もオンライン参加にも関わらず 感想綴れておらず。。 (いつかの機会で綴りたいです…) 懺悔から始まりましたが お仕事の合間にチョコチョコ書き進めてましたので 最後まで目を通していただ…

㊗️19歳の弓木大和くんへ

こんにちは!こんばんは? 大和くんが19歳になりました! ・・・ということで。 ひとまず、今年の4月から大和くんのご活躍ぶりを振り返ってみましょう。 このブログは大和くんがカメレオン俳優さんになるまでの道のりを記録しているものなのでね。改めてお誕…

劇団ノーティーボーイズ ノーティーボーイズ produce ケミカルリアクションAct.1 キズ絆-KIZUBAN-

遅れましてすみません…!!! キズ絆。千穐楽から早一週間弱…… 本当はもう少し早くに感想を綴りたかった。。 ドタバタしていて申し訳ございませんでした ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ この度、舞台ノーティーボーイズ「キズ絆」に出演させて頂くことになりました!!また新し…

[Otona Project 第三十五弾]演劇ユニット【爆走おとな小学生】第十六回全校集会『サイキック学園~青春超能力バトル~』

どうもこんにちは。 大和くんの俳優の道のりをどうにか記録しておきたくて、いつまで続くかわかりませんが、とりあえず記録として残していけたらな…と思っております! もしお時間ありましたら 最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️ (注:日本語上手じゃな…