大和くんがカメレオン俳優になるまで

スターダストプロモーション所属の弓木大和くんが夢を叶えるまでのお手伝いをさせていただいております!☺︎

㊗️19歳の弓木大和くんへ

 

 

こんにちは!こんばんは?

 

 

大和くんが19歳になりました!🎉

 

・・・ということで。

 

ひとまず、今年の4月から大和くんのご活躍ぶりを振り返ってみましょう。

 

このブログは大和くんがカメレオン俳優さんになるまでの道のりを記録しているものなのでね。改めてお誕生日という節目に振り返りたいと思います☺️

 

では、行ってみましょう!☺︎

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

まずは。

 

2021年4月1日。

 

 

BATTLE BOYS・EBiDANを卒業した弓木大和くん。

 

この先のことが全く知らされていないまま4月に突入したなんと1日目に舞台出演のお知らせとな⁉️

 

・・・前回のブログでも述べさせていただきましたが、エイプリルフールだから誤報では??とまで散々疑いました(本当にごめんなさい🙇‍♂️)

 

それくらい、こんなすぐにファンの皆さんを安心させてくれるくらい、大和くんは以前から動き出すために密かに頑張っていたんだなぁ…とヒシヒシ感じていたりもしました。感動しました。改めてありがとうね。

 

 

 

そして。

 

2021年4月23日。

 

 

若手俳優・弓木大和くん、初めての役名

 

サッカー村俊輔くんのビジュアル解禁となりました。

 

 

EBiDAN KiDSの時代から大和くん=サッカー少年というイメージが根付いているので

初めての役柄がサッカーに関連性の高い人物だというのはなんとも適役…!と胸が高鳴った記憶があります。

 

脚の筋肉もBATTLE BOYS所属時からコツコツ頑張り続けていた筋トレの成果が発揮されるのかなぁ…とか少し期待もしてました☺️

 

実際に舞台を観劇させていただくと。。

 

 

たぃたぃが書いてくれたブログと全く同じ感想でした!!!

 

(詳しい感想などは以前に更新したブログをもし良ければご覧ください ☺︎)

 

最後に一個だけ言わせて!
めっちゃ筋肉ついたな!?!?笑

 

特にこの言葉に深く頷きっぱなしでした😂

 

わたしが観劇してて思ってたこと全部たぃたぃが言葉にしてくれました!さすがたぃたぃ👏🏻

 

サイキック学園はたぃたぃだけでなく。

葉山侑樹くんや咲太朗くん、大西翼くん、祐楽くんも観劇してくれたりして。

 

 

 

(注:葉山侑樹くん、咲太朗くんはInstagramのストーリー更新だったため、こちらで共有できず、すみません🙇‍♂️)

 

大和くんの初舞台に沢山の仲間が駆け付けてくれたこと。とても心強かったと思います。

(果たして大和くんは初舞台に必死で気付いてたかどうかは別ですが😂)

 

大和くんが違った場所でも変わらない仲間と共に歩み、変わらず愛され続けていることを実感しました。とても嬉しかったです☺️

 

改めて仲間のみんないつも本当にありがとうございます。

 

 

個人的に祐楽くんのブログの

大和とカツカレーでした〜

のシュールさに笑いました😂

 

祐楽くん、一緒に活動する期間は短かったけど、大和くんに負けず劣らず独特の世界観が滲み出ててとてもとても素敵です!☺︎

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

そしてそして。

 

2021年5月2日。

 

 

俳優、弓木大和くんの公式Twitterが開設しました!🎉

 

・・・と、いうわけで。

 

毎月2日は大和くんのTwitter開設記念日

 

となりました!!!!!

 

毎月2日を楽しみに毎日頑張れますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

開設当初はまさかまさか毎日1ツイートという制度(?)なんて知らず……

 

Twitterは無料のSNSコンテンツなのに弓木大和くんの福利厚生が整いすぎて

正直今もずっと驚いています。。

 

(しかも突然登場されるスタッフさん🐧もお優しい。。)

 

きっとお稽古やお仕事で大変でヘロヘロな日もあると思うので、どうか無理のない範囲でね。

 

そういった大和くんの優しさだけでもう十分すぎるくらいに嬉しいです☺️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

それから。

 

2021年5月10日。

 

サイキック学園の真っ最中に

大和くん、2作品目の出演舞台がお知らせされました。

 

 

えっ⁉️大和くん来月も舞台とな⁉️

 

となった記憶が。。

 

正直こんな2ヶ月連続で舞台のステージに立つ大和くんを観劇させていただける機会があるなんて思わなかったので。それはもちろん大和くんが日々の稽古なりオーディションなり自主トレーニングなりを絶やさず努力してくれているおかげであって。

変わらず一生懸命な姿にとてもとても心が熱くなりました。

その結果が2ヶ月続けてこうして2作品も出演させていただけることに繋がったのだと思います。

 

大和くんを選んでくださった座組の皆さまも、

それの期待に応える努力を続ける大和くんも、

みんなみんなありがとうございます。

 

コロナ禍という、エンターテイメントを維持し続けるには過酷な状況下の中で、とても希望の光でした。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

それからなんと。

 

2021年5月19日。

 

 

若手俳優としては1本目のMV出演がお知らせされました!👏🏻

 

同じBATTLE BOYSとして切磋琢磨してきた仲間である山下夕越くんも出演しています。

 

夕越くんと大和くんのツーショットが懐かしい気持ちでしたな〜😂

BATTLE BOYSが始動した2017年頃の記憶がブワッと甦りました。

あのときはBLUE SKYの大和くんだったのが懐かしくてエモい気持ちになりましたね。。

 

 

あっ、ちなみに

BATTLE BOYS時代の弓木大和くんが出演しているMVも。もしよろしければ是非!☺︎

 

アルルカン「息の根」FULL MV - YouTube

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

そして、

まあそんなこんなで。

 

2021年6月2日。

 

 

大和くん初めてのTwitter開設1ヶ月記念日

を迎えます🕊💕

 

1ヶ月本当に毎日ツイートをありがとう!

 

未来からですが改めて6月2日の大和くんへ向けて感謝を伝えさせていただきます ☺︎

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ほんでから、ついに(?)

 

 

2021年6月16日。

 

 

インタビュー記事にて

大和くん2作品目の役柄、

 

風祭隼人くんのゲネプロ写真が公開され、

 

こっ……公開され???、?(?)

 

(注:わたしはあいにく初日に観劇できなかったのでこのゲネプロ写真公開後に観劇したため、正直な話、風祭くんとのご対面はこのお写真の方が先だったのです。。)

 

スっスタダコードは??

(……ないんだね???)

という気持ちと

 

たっ…確かに異常人かも??

(↑色々と失礼すぎる)

という気持ちのまま

 

実際に観劇させていただいた流れでした笑

 

(こちらも詳しくは以前のブログ記事をご覧になっていただければ嬉しいです!☺︎ )

 

ただ、これは何回も言わせていただくんですけど

風祭くんの中にある、内に秘めた熱いマインドが大和くんと、とてもとっても重なりました。

 

サッカー少年、スポーツマンだからなのか。意外と負けず嫌いそうなところがたまに感じられるので、わたしの中で大和くんは静かに燃ゆる情熱王子!みたいなイメージなんです笑笑

 

だからこれまたサッカー村くんに続き、

大和くんにぴったりで、

大和くんにしか演じることのできない役だと

本当に本当に嬉しかったです☺️

 

(上手く伝わってなかったらごめんね🙏🏻)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

そして。そして。

 

 

2021年7月14日。

 

 

 

これまた大和くんの3作品目の出演舞台がお知らせされました!

 

えー!えー!えー!

こんな短期間のスパンで沢山の作品に触れられて。。

舞台大好きなわたしにとってはすごくすごく有難い出来事でした。

それもこれも大和くんの日々の努力のおかげです。ありがとうねぇ😭

 

 

ただ、このご時世、

もちろんどうしようもないことだってあります。

寧ろ誰も悪くなくてどうしようもないことの方が多い気もします。

今回は残念ながら全公演中止となってしまいましたが、また何かの機会があれば、

 

是非是非

 

荀彧くんを演じる大和くんを

この目で観たいなって思っています。

三國志もお勉強しかけてたので☺️

 

いつかまた。

 

 

(ビジュアル撮影の動画もいつもの姿とは打って変わった、新鮮で美しくてカッコいい大和くんがお気に入りで何回も再生してました ☺︎)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

そして。

 

2021年8月18日。

 

「NxT Treasure Vol.1」が発売開始でしたね。

 

まだ今年の3月の出来事なのに、

本当に本当に懐かしく感じる仲間たちと

一緒に取り組めた大切なお仕事。

 

 

 

やっぱりお気に入りはこのツーショットですね。

しかも愛しの潤くんのお誕生日が発売日っていうのもなんとも奇遇で嬉しいもんですねぇ ☺︎ 

 

潤くんはもう20歳なので、

いつか2人がお酒をしっぽり飲んで

ゆっくり語り合ってほしいなって

個人的な願いがあります笑笑

 

潤くんお酒似合いそうですよね☺️笑

 

なおくんの姿も「NxT Treasure Vol.1」の情報解禁で久しぶりに見ることができて、なんだか心からホッとした記憶でいっぱいでした。

まあ1ヶ月前のことなので本当につい最近の出来事なんですけどね。。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

そ!し!て!

 

2021年8月26日。

 

うおぉぉぉぉぉ〜!!!!!!

 

俳優・弓木大和くん、1発目のCM出演🎊

またまたサッカーなのも嬉しかったですねぇ。

 

 

中学時代にクラリネットに打ち込んでいた日々だったので、妙にCMに親近感が湧いていました😂

 

なんだか青春を思い出すCMでしたね👍ぐっど。

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

で!!!!!!

 

2021年8月31日。

 

8月の最終日になんと!!!

 

 

弓木大和くん、3作品目の舞台が決定しました!素晴らしい!🥲

(注: 『THRee'S』は一旦ここではカウントしてません。紛らわしくてすみません🙇‍♂️)

 

 

個人的な話なんですけど、

ちょうど楽しみにしてた舞台が都合によって全公演中止になってしまって。

そろそろ大和くんが舞台に出てる姿が見たいな〜と思っていた頃にちょうど!

こういったお知らせをいただけたので

すごく身に沁みました。。

ありがとうございます🙏🏻

 

 

そして。

 

2021年9月2日。

 

 

大和くん3作品目の役名

 

杉野くんのビジュアルが解禁されました。

 

配役の説明を読んでいると

普段の大和くんまんまな気がして

一体どういうお芝居を魅せてくれるんだろう?!って

ドキドキハラハラワクワクと。

ふわふわした気持ちでいます ☺︎

 

 

実はこのブログ、

個人的なお仕事の都合もあり

(めちゃくちゃ私情挟んですみません😂)

現時点の目標としては9月15日の深夜までに書き終えたいと思い、真剣に打ってます笑

 

だからこの記事が公開されるタイミングでは

既に舞台の幕は上がっているのですが、

「漢のピリオド.〜The Last Stage〜」

の感想ブログについてはまた別途記事にできたらと考えております。。

 

今回の舞台はお仕事の関係で

配信組となってしまいます。

本当に残念だぁ。。😭

 

だから、直接、舞台の感覚や雰囲気を感じないまま記事にしちゃうと思うので、そういうリアルさに欠けたものになるかと。。

先に謝っておきます。ごめんなさい🙇‍♂️

 

(それでもまた時間のあるタイミングで記事にしたいなと思ってはいるので、そのときはご覧いただければ嬉しいです ☺︎)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

さてさて。

 

ここまで大和くんのご活躍ぶりを

ザーーーッと振り返ってきましたが。

 

非常に濃い半年間であったことが改めてわかりましたね。

めちゃくちゃ長すぎてすみません笑笑

これでも頑張って要約した方ですが😭

 

 

BATTLE BOYS時代にも東京へ足を運ぶ機会が多々ありましたが、どちらかといえば、全国選抜で広範囲だったので。

広く浅く電車に乗っていたというか。

 

俳優になってから東京の電車にとても強くなりました☺️笑笑

万年方向音痴なので、未だにあれ?あれ?ってことはよくあるのですが、舞台観劇で東京の電車に乗り慣れたおかげでお仕事のときの東京の電車は割とすんなり乗れたこともしばしば。

 

大和くん、東京の電車に強くしてくれてありがとうございました!☺︎ 

 

 

そしてそして。

 

これは大和くんが俳優さんの道を選んだときから今に至るまで、より強く感じていることなのですが。

 

サッカー村くんや風祭くんのように、

そういう大和くんにしかできないような役がこれからもっと増えていけばいいなって心から願っています🌟

 

舞台のパンフレットと一緒に、大和くんの役名コレクションがどんどん増えていくこと、とても楽しみです!!!

 

全部大切な宝物です。。☺️

 

 

役者としての付加価値を付けることが演じる上でとても大切なので、どこかオリジナリティを持った大和くんなりの解釈を交えつつ、沢山の役柄に挑んでほしいなって思っています。

(普通に上から目線な気がしてごめんなさい🙇‍♂️)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

そして。まあ。

7月から色々と。

やっぱり一緒に頑張ってきた仲間のことがずっとずっと気がかりであって。

ホッと安心した反面、アーティスト活動を応援していたことが逆に負担になっていたり、きちんと応援できていたのかな?とか本当に、過去を振り返っても仕方ないことなんですけど。

 

でも、もっとみんなのためにあのときできたことがあったんじゃないかとか本当に本当に自分を責めました。そんなところで何も変わらないんですけどね。

 

それでも、かつてのメンバーの、今も大切な仲間の。直接の声をSNSを通じて知ることができて。心苦しい気持ちと嬉しい気持ちとが半分こずつですね。

 

最後の2021年3月の卒業ライブで散々言われていたように、本当にみんながみんな、それぞれの道を、それぞれの夢を追いかける、そういう結末になったんだなぁと感じました。

 

全体的に日本語下手ですみません。

 

新しい道に挑んだ仲間も、本当に簡単な決断でなかったと思います。形は違えど、わたしも一度同じような立場になったので。とても痛いくらいに気持ちがわかりました。だからこそ、続けるのが良い・辞めたのが良くないという理論ではなくて。

一度固めた決断はそう簡単に揺るがないものです。だからこそ、その信念がブレることのないように沢山の沢山のありがとうを伝え続けたいと思いました。

もっと具体的な応援の仕方ができるようになるために、今できる中で精一杯の気持ちを伝えていければいいなぁって思います。

言いたいこと皆さんに伝わってるかな?😭

 

その上で、

大和くんがこうして表舞台に立つことを、

俳優というひとつの道を選んだことを、

大切にしたい。

無駄になんてさせない。

一つでも多く大和くんの夢を叶えたい。

 

そうやって強く強く、日々想っています。

想うだけではいけないんだけどね。。

 

わたしも正直俳優さんってどうやって応援すれば気持ちが伝わるのかな?ってめちゃくちゃ戸惑いました。

 

だから考えて考えた結果、

ひとつの応援の形として、

どうにか、せめて、何かのご縁があって

大和くんと共演していただけた方々に

ありがとうございます。という感謝の気持ちを届けたい…!!!と思い、

大和くんの舞台終わりに感想ブログを書くようにしてました。

 

(……とは、言いながらお仕事の関係でいつまで続けられるかわからないのですが🥲)

 

だから、以前までの感想ブログは

大和くんに向けてというよりも

共演者の方々や共演者を応援していらっしゃるファンの皆さまに、

もっともっと大和くんの魅力が伝わればいいな〜って気持ちでずっと書いています ☺︎

 

だから大和くんに読んでもらえることも嬉しい気もするけど恥ずかしい気持ちの方が大きいですね笑笑

 

なんとも微妙な心境です。。😂

 

 

 

寝ぼけながら書いてたらすることもあるので

ご指摘あればドシドシ言ってくださいね!

寧ろそっちの方が助かりますので

どうかよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ここで。

お誕生日の大和くんにひとつ言葉を贈ります。

 

とは言っても、

最近知って心に残った言葉です。

 

幸福は目に見えない

不幸は目に見える

 

幸福を目に見えるようにするために

物欲などを生み出す

 

確か心に留めておきたくてその場でササッとメモした言葉なので、

もし微妙に違ってたら教えてください🙇‍♂️

 

 

この言葉を聞いて、感じることは人それぞれなので、敢えてここでは特別触れないでおきますが。

 

わたしはこの半年間ですごいすごい挫折したことが多くて。多分人生の挫折経験をこの半年間に詰め込みましたか???って神様に聞きたくなるくらいのものです😂

 

そのタイミングでこの言葉に出逢って、

今までのことも振り返りつつ

これからのことも思い描いて

行動に移してみよう…!というキッカケになりました。

 

もちろん、出逢った本や観劇した舞台や映画、ドラマとかで心動かされて、それがキッカケで変われることも多くて。

 

ドラマや映画の映像を観て引き込まれたり、舞台などのお芝居を観て引き込まれることだけでなくて。

本って自分の想像力だけで引き込まれるのすごいことだなって最近感じました。なんというか能動的でなく受動的に世界観にのめり込む感覚が楽しいなって気が付きました。

本っていいよね!📚

(・・・何の話してるんやろ笑笑)

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

そんなこんなで、

大和くんのツイート。

 

最近1日1ツイート制度が上回っているときもあるけど、大丈夫なんかな?

とっても嬉しいけど無理しないでね☺️

 

 

・・・と、いうわけで少しだけ

大和くんのツイートコレクション開催します👍

 

まずは

〜ガチャガチャコレクション集〜

 

 

✍️エントリーNo.1

 

ジョン吉(パンダ🐼)

 

 

✍️エントリーNo.2

 

ペンペン(ペンギン🐧)

 

(↑公式Twitter登場2人目にしてまんますぎるネーミングセンスで大和くん、名付けるの2人目にしてもう疲れた?と思ってたりしました笑)

 

 

 

 

✍️エントリーNo.3

 

(体操してるモアイ)

 

 

 

 

✍️エントリーNo.4

 

猿元筋肉(注:あだ名)

 

・・・え?本名は??笑

 

(⚠︎本名謎のまま)

 

 

 

✍️エントリーNo.5

 

ピャー美(女の子)

 

 

 

 

✍️エントリーNo.6

 

ディースター君(ピャー美の友人)

 

✍️エントリーNo.7

 

マトゥーユ君(必殺技あり)

 

 

正直このコマ撮りセンスありすぎて

大和くん、新種のYouTuberでは⁉️

と錯覚しました。

大和くん劇場、いつかYouTubeで公開してほしいですね😎

 

無音なのもこちら側の想像力が掻き立てられて良かった。めちゃぐっど👍。

 

 

 

✍️エントリーNo.8

 

多すぎてわからん

 

でも賑やかそうで良かった良かった☺️

 

監督に大和くんがいるのもポイントですね💮

 

 

 

 

✍️エントリーNo.9

 

クレヨンしんちゃん

 

クレヨンしんちゃんの映画もコナンくんと同じく都合が合えばできるだけ毎年観るようにしてるので、好きなの選べなかったな〜。

何回も観た記憶があるのは「嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦」です ☺︎ なんで何回も繰り返し観た記憶があるのかは謎でした😂

 

 

📌〜ガチャガチャコレクション集〜ここまで!

 

 

 

そして

〜インタビュー集〜

 

 

 

 

 

 

 

【弓木大和】弓木ワールド全開!自己紹介編 - YouTube

 

 

 

 

📌〜インタビュー集〜ここまで!

 

 

 

そして最後に

〜弓木と本 集〜

 

 

 

📚1冊目

 

頑張りすぎずに、気楽に

 

 

 

 

 

📚2冊目

 

強運の持ち主

 

 

 

 

📚3冊目

 

120の遺言

 

 

 

📚4冊目

 

戸村飯店 青春100連発

 

 

 

📚5冊目

 

この恋は世界でいちばん美しい雨

 

 

📌〜弓木と本 集〜ここまで!

 

 

大和くんの個性豊かなツイート集の一部でした〜☺︎

 

そういえば

わたしもガチャポン好きで

社会人1年目にも関わらず

目についたものガチャガチャしちゃいます笑笑

 

f:id:ue2525dayo:20210915233158j:image

 

 

f:id:ue2525dayo:20210915223419j:image

 

 

 

大和くんのTwitterにあったガチャガチャは

わたしがガチャポンしてたときは

こんなメンバーが揃いました。。

 

お仕事でおうちがよく変わるので

ただいまの手持ちは少ないですが

今までのガチャガチャ割と集めたらありそうで。。

今度機会あれば全員集合させてみます笑笑

 

 

 

あとは。

個人的に #弓木と本 なかなかお気に入りなんですよね☺️

 

良いハッシュタグだな〜って👍

 

これからも #弓木と本 ツイート、

沢山してほしいなぁ ☺︎

 

わたしも読者好きなので毎月何かしら本を読んで、知識や感性をアップデートしようと思っているものの。最近あまり読めておりません😭

 

本屋さんでゆっくり本に浸りたいな〜って。

落ち着いたらいつか必ず📚

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

最後になりましたが。

 

大和くんが19歳とは、

本当に本当に大きくなりましたねぇ。。

 

この間になんかふと思い出すタイミングがあって

EBiDAN時代の特典会の写真とか眺めてたら

大和くん、恐らく反抗期であろう頃のツーショットやグループショット。若干スカしたようなキリッとした顔しててなんだか可愛いなぁって懐かしんだりしてました😂

多分カッコつけてたのかな?高校1年生の頃くらいがやたらその顔ばっかりで思わず笑っちゃいました笑笑

懐かしいな〜って成長噛み締めてました☺️

 

こういうご時世なので、

なかなかね。

舞台も延期や中止続きで頓挫してしまって

イベントごとなども開催自体が難しくて。

 

もう大和くんの舞台があったおかげで

エンタメに触れる機会できた久々…!!!という感覚で。

 

当然舞台を観劇することもめちゃくちゃ久しぶりだったので、ソワソワするというか。

変な意味でこっちまで緊張しちゃうような感じで足を運んでいました。

 

そしてそして。

共演者のファンの皆さまや、大和くんのファンの皆さまも、周りにたまたまいらっしゃった方の沢山の優しさに救われました。舞台期間中にヒシヒシと感じておりました。なかなかこういうご時世なので観劇前後に会話はできませんが、親切にしてくださった記憶が多々あり。

その場でのお礼では足りないくらい優しくしてくださった方ばかりでした。

改めてありがとうございました😭

(ここで届くかはわかりませんが、届けという気持ちです!!!気合いです!!!😤)

いつも時間に追われて過ごしているのでうっかりが多くて、東京という見知らぬ土地でパニックになりそうなのを救われました。

とてもとても感謝しております🙇‍♂️

今度はわたしも誰かを助けたいとそう思いました。

 

ちょっと話が逸れちゃいましたが、

今、この世界でなければ

もしかしたら実現していたこともあったかもしれないけど。

今は準備期間として。決して焦らず。

 

これからも少しずつ、

大和くんの夢を、

みんなで、みんなで、喜び合える瞬間が

沢山訪れればいいなと切に願っております。

 

大和くんが俳優として叶えたいこと、

もちろんそれ以外にも叶えたい夢、

見つけたらどんどん言葉にしてください

 

夢を言葉にしてくれたらきっと、

大和くんのファンの皆さんは

とてもとても優しくて愛情たっぷりなので

みんなで叶えられると思います☺️

 

19歳という青春の時間を

こうして芸能活動に捧げてくれてありがとう。

 

大和くんがこの表舞台に立ち続けてくれていること、決して当たり前だなんて思ったこと一度もありません。

大和くんは大和くんの人生を常に1番に考えて生きていてほしいので、この道を続けることも正解とは限らないからです。

それでもこうして選んで進んでくれたことを

その意志に応えられるように

応援を続けたいなって思います ☺︎

 

未だに俳優さんってどうやって応援したらいいのかな?ってよくわかってないのだけど☺️

 

でもこうして公式Twitterなどで大和くんの日々のほのぼのを知れたり、そのツイートでフォロワーの皆さんが癒されたり。

そういうのが大和くんらしい優しさの与え方で、わたしはそういうところがずっと好きです。

 

芯がブレずに変わらない強さと優しすぎて心配になりそうなくらいの優しさを兼ね備えた弓木大和くんに、沢山の幸せが訪れますように心から願っています\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

 

いざ、書こう…!となると

長くなりすぎて書いてる張本人も何書いたか記憶ないので、本当にここまで読んでくださり皆さまありがとうございました🙇‍♂️

 

 

19年間も健やかに生き続けてくれてありがとう!

生まれてきてくれてありがとう!

 

大和くん、ずっと変わらず愛してるで〜☺️♡

 

 

ps. 健康には気を付けて!

 ゆっくり寝てゆっくり食べて沢山笑って ☺︎

 

 皆さんもどうか健康でいてください。

 

キャストの皆さまも観劇に来られる皆さまも、

全員が怪我なく健康に、

舞台千穐楽まで駆け抜けていきましょう♪

 

わたしはこの半年のうちに大火傷してしまい

まだあと半年不自由な生活です。。

当たり前が大切だと痛感しました…。

 

元気でまた会いましょう!☺︎