大和くんがカメレオン俳優になるまで

スターダストプロモーション所属の弓木大和くんが夢を叶えるまでのお手伝いをさせていただいております!☺︎

劇団ノーティーボーイズ ノーティーボーイズ produce ケミカルリアクションAct.1 キズ絆-KIZUBAN-

 

 

遅れましてすみません…!!!

キズ絆。千穐楽から早一週間弱……

 

本当はもう少し早くに感想を綴りたかった。。

ドタバタしていて申し訳ございませんでした😭

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

大和くんが前回出演していたサイキック学園公演中に突然お知らせされた記念すべき2つ目の舞台…!

 

ところが気付いた頃にはもうチケットがないという始末で。。

 

ポカーーーーンとしてしまいました…(꒪⌓꒪)笑

 

 

 

ただその後に

 

劇団ノーティーボーイズさんの優しさやスタッフさん🐧のお知らせがあって

 

追加販売のおかげで無事に観劇できました…!

 

ありがとう追加販売…!

ありがとう劇団ノーティーボーイズさん…!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

風祭隼人役を演じる弓木は、自身の役柄について「2度見3度見してしまうほどの異常人で、行動も目線も理解不能な人間です!」と紹介。

 

見所を問われると、「異常人の中にも彼の意思がしっかりあるんです。特に、愛という言葉には深くこだわっている人物だと思います。いつもは異常人の彼が、1度だけ見せる、愛に対する素の姿を、楽しんで頂けたらなと思います!」と語った。

 

 

ゲネプロのインタビュー記事を読んでも読んでも

 

「?????????」

 

とにかく風祭隼人くんのことがますますよくわからなくなったので

 

 

「?????????」

 

のままで劇場に足を運びました笑笑

 

 

 

これは観劇を終えての感想ですが、

大和くんがインタビューにて

 

「特に、という言葉には深くこだわっている人物だと思います。いつもは異常人の彼が、1度だけ見せる、に対する素の姿を、楽しんで頂けたらなと思います!」

 

と答えている部分。

 

思わず深く頷いてしまいました。

 

きっと1度だけ見せる、愛に対する風祭くんの素の姿がなければ、松尾龍さん演じる金山仁さんの心をあの場面で動かすことはできなかったんじゃないか……と思います。

 

風祭くんがいたからこそ仁さんを動かすことができて、あの物語の結末に落ち着けたのだと。

 

そういった意味ではとても重要でキーマンとなる役柄を与えていただいて、応援する立場としては感無量でした。

演出の大和さんはじめ出演者の皆さま本当にありがとうございました😭

観劇してからより一層と風祭くんの重要性に気が付く場面が多くて、大和くんだからこそ演じることができたんだと嬉しくなりました。

大和くんも目一杯に風祭くんを演じてくれてありがとう。沢山の気持ちが届いてたよ!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今回も観劇中に感じた気持ちを忘れることのないよう、、と思いメモを取っていましたが

 

またまた解読困難なので

 

飛ばし飛ばしで感想綴ります(ごめんなさい😭)

 

 

まず、開演前のアナウンスが独特でした!笑笑

 

特に印象に残っているのは、

 

お客様の携帯電話がブーブーとなりますとキャストが注目して、さらにその他のお客様からの視線も一斉に浴びます。すると照明がパッとお客様にあてられるシステムとなっており大変恥ずかしい思いをするのでお辞めください。(記憶あやふやなのでニュアンスです🙇‍♂️)

 

というようなユーモアを交えながらもお客様に注意喚起するといった劇団の皆さんの優しさ溢れるアナウンスに早速心が奪われてしまいました…!注意をするにしても相手を不快にさせない言葉選びって大切ですよね。とても勉強になりました。

 

さらにアナウンス後に

演出の大和さんが登場されて…!!!

 

舞台演劇はジグソーパズルを組み立てていくように行なっているという例え話をしてくださいましたが、その上でお客さんが最後のワンピースだとおっしゃってくださいました。

 

演出家さんが開演前にこういった形でご丁寧に挨拶されている姿ですら、律儀に思えたので、観劇する以前から劇団ノーティーボーイズさんの優しさやまごころをとても感じる場面が多く、終始気持ち良く観劇することができました。本当に本当に配慮ある心配りをしていただき感謝しております。

 

 

あっ!ちなみに座席に着くまでも劇場スタッフの方がご丁寧に座席まで案内していただき、正直舞台観劇するだけでここまでおもてなししていただけたこと、ほとんどありませんでした。劇団ノーティーボーイズさんの優しさにびっくりです!改めて感謝申し上げます🙇‍♂️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

この物語の舞台は探偵事務所ということで。

 

私ゴトながら小さい頃から探偵にものすごく憧れを持っていて。。

推理モノのアニメやドラマなどは一通り往復するくらいはよく観てたりしました笑笑

 

だから尚更この舞台の内容にのめり込んでしまいました〜!

 

でも最初のくだりはひたすら料金表を探していて「あ〜〜コメディー全開なお話なのかな?」なんてワクワクしつつも途中笑いそうになりながら観劇していました。笑

 

金山仁さんを演じていた松尾龍さんの声っていわゆるイケボってやつですかね……?透き通っていて聞き取りやすくて、すごく舞台向きの声をしていらっしゃるな…と勝手に思ってました。声が透明感あって素晴らしい…!(上から目線ですみません🙇‍♂️)

 

バレエも得意だとお聞きしたので、登場シーンの最中にバレエを彷彿とさせるような華麗なターンやアクロバットなど、さすがジャニーズ……というようなパフォーマンスを生で拝見させていただき、感無量でした。。圧巻の一言でした。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

はじめは料金表が見つからないてんやわんやで探偵事務所なのにコメディー要素一択という方向で進んでいくんです。

 

ただあるタイミングで女の幽霊が出るという噂がヒートアップしていき、一気に場面展開がホラーに早変わりします。

 

コメディー全開→ホラー

 

に変わる空気感を演出する照明が良いアクセントになっていて、

舞台の展開を飽きさせない場面転換が素敵だなと感じました。

 

この急な展開で観客の皆さんは一気にキズ絆の世界観に引き込まれてしまいますよねぇ。。

 

 

 

あとわたしのメモにも書いてあったのですが、

(あまりに汚い文字でお見せできずすみません)

西脇武さんを演じた保さんの発声の仕方やセリフのテンポ感が絶妙にお上手で……!

 

「うわ〜〜プロの舞台役者さんだすごい😭」と思わず圧倒されてしまいました。上手く言葉に表すことはできないのですが、保さんのお芝居すごい!すごい!すごい!って観劇中に毎回絶賛しながらメモしてました✍️とても学ぶことが多かったです。

 

あと全然お芝居の話とは逸れますが

 

金山仁さんが借りていたえっちなDVDのタイトルが「世界の果てまでイッテドピュー」なのがあまりにツボにハマってしまって笑笑

 

このDVDのタイトルは一体どなたが考えたのかなってずっと千穐楽まで考えてました🤔笑

(もし機会あればこっそり教えてください…!笑笑)

 

ネーミングセンスばっちりですね👍🏻⸒⸒

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

その後に

井上寛子さん演じる里美さんと大田正裕さん演じる花岡さんが登場されるシーンに。

 

花岡さんがまた良いキャラしてますよね笑笑

 

初めの登場のシーンから客席を見渡してニコニコされていたので、お笑い人員なのかな?って思ってたら予想の斜め上をいくほどのコメディー隊長だったので花岡さんにはたくさんたくさん大笑いさせられました😂

たくさん笑わせてくださって本当にありがとうございました…!!!

 

 

そしてそして、

 

物語の本題に入ります。

 

金山探偵事務所に依頼が…!!!

 

有栖川姫子さん演じる国舞なつみさんが現れます。

 

有栖川姫子さんがまた素晴らしく良い声をされていて😭保さんのお芝居と同じく観劇中のメモに有栖川さんの声について素晴らしく絶賛させていただいておりました🙇‍♂️女性の憧れというようなお声をされていてとてもとても癒されました。わたしもそんな素敵な声になりたい。。

 

国舞さんは

婚約者の彼と別れさせてほしい

と依頼するんですよね。

 

性格良し・好青年・真面目

ただタイプじゃない

と。

 

その場にいた探偵事務所の全員が

「????????」

となるくらいタイプじゃない

の一点張りでとにかく婚約者と別れさせるという依頼を引き受けます。

 

ただ、女性陣は鋭いですよね。

 

川本紗矢さん演じる金山かえでさんや藤澤友千菜さん演じる高野智子さんの女性2人は

「何か本当の理由があるんじゃないか……??」

と勘繰ってしまいます。

 

舞台後半でこの理由も明らかになりますが、

やはり女性の勘って良くも悪くも鋭いですよね笑

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

劇中に場面転換が何度もありますが、

その度に暗がりになり、

お洒落なバックミュージックが流れて、

そういった海外のミュージカルのような演出にも非常に惹かれていました☺️

 

 

かなり場面をすっ飛ばしてしまいますが、

(実はメモが途中解読できないくらい汚い文字でした…笑)

 

ここで弓木大和くん演じる風祭隼人さんのご登場です👏🏻

 

 

こちらの音楽と共にご入場なされます。。

風祭さん、一体何者??!???

 

と思いながらも

大和くんが演じているのもあってそんなに違和感なく受け入れられました。

 

観劇を終えて振り返れば、上半身裸なのを除けば、大和くんも風祭くんだな〜って思うところなんとなくあった気がして。

 

これは褒めてますよ!!!!!笑

 

大和くんのことを褒めています!!!!!

 

そういう個性的な部分もあるから大和くんらしいとわたしはずっと思っているのでね。

 

 

金山仁さんの後輩らしいです。

どうやって2人は知り合った??!??とそっちの方が気になりました。仁さんの交友関係謎すぎる。。

 

風祭くんは2枚目俳優として頑張っているという役柄なのですが、

劇中にブロマイドが登場するんですよね。

 

多分これ全国の大和くん応援してくださっている方々の声な気がするのですが、、

 

風祭くんのブロマイド欲しいです!!!売ってくれないんですか??!??

 

 

と。多分大和くん応援してくださってる方はきっと全員思ってます。だから敢えて言わせてもらいました。以上です。

 

 

あと大和くんはドンドン鳥の胸肉をよく食べているらしくて、

 

この役作りのためでもあったのかなぁ〜なんて風祭くんを観て思いましたが、

 

大和くん、本気でananの表紙いけるよ!目指せ!anan!!!

 

と思わず(?)ガッツポーズしたくなるくらい

筋トレの成果が出ていましたね。

ぐっど👍🏻

 

 

風祭くんは直立不動であったり、

何せ話さない演技というか

口数が少なく大事なことしか話さないからこそ

無表情の中の感情

動きのない中での衝動

大事だと思ったんですよ。わたしなりに。

それを上手く大和くんはお芝居してくれていて。

 

風祭くんから学んだこととして

✍️話すだけ・動くだけが演技じゃなく、話さない・動きのない中でも観ている人に感情を伝えることができるんだ…!

 

勉強になりました。

すみません、日本語が下手で。

もっと他に風祭くんの魅力を上手く言語化できる人はいらっしゃると思うので、わたしの拙い感想では、どうかそういった風祭くんの良さをニュアンスだけでも感じていただければ…!と思っております🙇‍♂️

日本語もうちょっと勉強します。。

 

 

それと風祭くんの話ばかりで申し訳ないですが、

 

記憶が正しければ劇中に風祭くんは2回も股間を掴まれてましたよね?笑笑

さすがに笑っちゃいけないんですけど、笑ってしまいました〜😂

 

あと婚約者と別れさせる演技の最中に

 

有栖川姫子さん演じる国舞なつみさんを

齋藤佳央里さん演じる草吹雪美麗さんと両サイドからソファーで挟んで見つめまくるシーン!

 

風祭隼人さんと草吹雪美麗さんコンビの熱い熱い視線に見つめられすぎたなつみさんの心臓は大丈夫なのか???!と心配になるくらい

観劇しているこっちまでもがドキドキしてしまいました。心拍数ヤバかったです。

大和くんがあんな情熱的な眼差しで女性の方を見つめているシーンが観劇できるだなんて…レアすぎてレアすぎて嬉しくてずっと釘付けでした!!!

さすがに心臓が潰れて爆発しました笑笑

生きてて良かった〜☺️ほっ。。

 

 

大和くんも太くて良く響き渡る良い声だな〜って改めて思いました。

マイクもない状態であれだけ遠くに届く声をしていて、きっとアーティストのときのボイストレーニングとは違った発声の練習を頑張ってきた証やろうなぁ〜って。

変わらず努力家の大和くんに惚れ惚れしちゃいました!☺︎

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

途中ホラーでブルッとしちゃう場面もありますが、この物語の根底はコメディーなので

 

金山仁さんのズバズバッとテンポの良いツッコミが舞台のスピード感を加速させて良かったですね👍🏻

 

仁さんひとりツッコミ。その他大勢ボケというのは大変そうでしだが笑笑

 

仁さんと花岡さんのコンビ。

里美さんの恋敵でもあり

一見相性悪そうですけど、一番相性良く思えました笑笑

 

仁さん花岡さんで漫才でもできそうですよね😂

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

風祭くんと美麗さんコンビが2人でちょこんと舞台下手で体育座りしているシーン。

 

これは大和くんが風祭くんを演じるにあたって気にかけていたことなのかはわからなかったのですが、ゆっくり。ゆっくり。と瞬きをしていて。

 

きっと風祭くんならこうするやろうなぁ〜っていう大和くんの中の風祭マインドなのかどうなのかは不明ですが、瞬きまで気を配って演技している姿に感動しました😭

大和くんぐっじょぶ👍🏻

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そこから物語は進み、

 

仁さんと里美さんがなぜ別れたのかという真相を知る場面に辿り着くんですよね。

 

この場面のときにハッ……!と思ったのですが

 

依頼主の国舞さん服部さんカップル、探偵事務所の仁さん里美さんカップルが上手く対比

 

されているんですよね…!!!

 

揺れ動く恋模様が

依頼主側と探偵事務所側の両方に存在して。

依頼主側の恋が動くと同時に

探偵事務所側の恋も連動するかのように動き出す物語の進み方がとても飲み込みやすかったです。

対比が綺麗だな〜って純粋に感じました。

 

 

このときの仁さんと里美さんの論争がキズ絆の肝となる部分でしたよね。

 

「世の中には治らないキズだってあるんじゃないかな?」

 

仁さん

「目の前にそのキズをつけた本人がいたら尚更つらいだろ」

 

里美さん

「仁の絆創膏が剥がれたら何十回でも何百回でも貼り直してあげる…!!!」

 

 

この里美さんの言葉があったからこそ

最終的に依頼主のカップルを別れさせることなくハッピーエンドになります。

まさに里美さんが恋のキューピッド👼🏻💘

 

仁さんと里美さんの修羅場で一気にシリアスモードになるんですけど

 

花岡さんの独特のユーモアセンスで静まり返った空気をまた元のコメディーテイストに転換してくださいます。。

 

花岡さんありがてぇ。。

 

里美さんの涙を目撃して状況が把握できない花岡さんは仁さんに激怒しながら、

里美さんに対する愛を語るんですよね。

 

それを聞きながら武さんがポロッと一言。

「みんな相手のことをすげー思ってるのはすごいわかるよ。」

 

何気ない言葉のつもりで武さんは発したのかもしれませんが、

里美さんに対してそれぞれの愛情を抱いている仁さんにも花岡さんにも両方を見捨てない優しい声かけだったなって思うんですよ…☺️

 

武さんも風祭くんと同じく仁さんの原動力になる言葉をポロッと発するというか。

すごく違った方向からのキーマンが武さんと風祭くんかなって舞台を通して感じていました。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そしてそして。。

 

いよいよ国舞さんと服部さんが対面するにあたって。別れさせるという依頼のもとでニセのお芝居の稽古を進めていく……というシーンで。

 

大和くん場面が変わって衣装チェンジするのも見どころでしたよね。劇中に3回ほど衣装変わるんですけど全部上半身裸なの可哀想すぎて涙出てきました😭笑笑

本当に冬じゃなくて良かった〜〜(T . T)

 

仁さんは監督に扮してメガホンめっちゃ叩きまくってて笑いましたね笑笑

 

いつかの観劇中にメガホン飛びましたよね??!風祭くんのブロマイド事件にしろ、そういったところどころのハプニングも生のお芝居を観劇している醍醐味ですねぇ。

 

風祭くんがニセの設定で国舞さんの新しい彼氏を演じるのですが、

 

服部さんよりも新しい彼(風祭隼人)の方が優れているんだぜ??というニセの脚本のもとに稽古が進められます。

 

その中で

 

「夜の方だって……」

 

風祭くん

「おっとそれはシークレットストーリーさ🤫」

 

にめちゃくちゃ大笑いしてしまいました笑笑

 

シークレットストーリーだそうです✍️(メモ)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

いよいよ物語はクライマックスに差し掛かり

 

国舞さん、服部さんの本当の心情を知りながらも

ニセのお芝居を実行すべきな否かで悩んでいるシーンです。

 

そのときのメモなのですが

 

f:id:ue2525dayo:20210630005510j:image

 

これまた風祭くんのお芝居についてです。

 

ただ一点をぼーっと見つめる

大和くん!役に入り込んでて良い!

 

斜め45〜75°くらいの目線の位置

 

 

とメモしてあります✍️笑

 

風祭くんの目線の角度が果たして斜め45〜75°の間にあったのかは大和くんに答え合わせしてもらわないとダメですが、ただ一点をぼーーっと見つめている中にも風祭くんなりの感情がある気がしたんですよね。語らないからこそ風祭くんがそこにいるんだとわかる部分でもありました。決して発言はせず、本当にただ一点をぼーーーっと見つめているようにみえるかもしれないですが、風祭くんなりに仁さんや里美さん、国舞さんや服部さんに対して、風祭くんとして解釈して抱く気持ちがあるからこそ、

ただぼーーーっとしているだけなのに存在感があって風祭くんを好きになっちゃいました☺️

 

異常人って言葉で片付けられてしまうかもしれないけど、風祭くんの内に秘めた感情が気になるし興味深いし魅力があるなってそう感じました!皆さんはどうでしたか!?

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

そしてそして、ここが風祭くんの良いセリフ

 

2つ通りま〜〜す!👏🏻👏🏻🩹🩹

 

「…仁さん、実は僕も気乗りしないんスよね」

 

「ただ僕は、ヒューマンな仁さんが好きだったな……」

 

この一言が仁さんの心を動かすんですよ!!!!!!!!

 

大和くんに素敵な台詞をくださりありがとうございました演出の大和さん!!!(紛らわしい)

 

冒頭のインタビューでもありましたが、

 

大和くんが

「いつもは異常人の彼が、1度だけ見せる、愛に対する素の姿を、楽しんで頂けたらなと思います!」

 

と述べていたシーンはここですよね???

解釈違いだったらごめんなさいですが、

わたしはここだとそう解釈しました!

 

愛に対して深いこだわりを持っている風祭くんだからこそ、目先の依頼費用に目が眩んで、国舞さんと服部さんの芽生えている愛を蔑ろにする姿が後輩ながらに許せなかったのだと感じ取りました。

 

ヒューマンな仁さんは依頼だからという理屈で業務的に物事を進める人ではなくて、目に見えている愛に見て見ぬふりをせずに手助けをする優しい仁さんを風祭くんは後輩だからこそ知っていたのではないでしょうか?

 

後輩という立場である風祭くんだからこそ、あの場面で仁さんにそういった台詞が言え、結果的として仁さんを本当の愛に気付かせたのではないでしょうか?

 

風祭くんのこの一言がなかったらまた物語は違った展開を迎えていた気がするなぁ。。

 

う〜〜ん、風祭くん深イイ👍🏻

 

予想もつかない行動をするのに口数は少ない、異常人である風祭くん。

 

そういった風祭くんがバサッと解き放つ台詞が真理・核心をついていて、周囲や仁さんに良い刺激を与えているんですよね。

 

風祭くん、ぐっど。👍🏻

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

風祭くんの言葉や周りの助言によって揺れ動く仁さん。

 

ついにニセのお芝居をする本番の日が…!

 

風祭くんはカッコいい白スーツでやってきますがやっぱり上半身裸なんですよね😂

ほんまに冬場じゃなくて良かった笑笑

 

大和くんやっぱサングラス似合うね😎♪

 

前作のサッカー村くんで脚の筋肉を頑張ってたのでスーツが思いの外ピッタリ気味で、後ろ姿になったときのお尻が可愛いかった!風祭くんは後ろ向いて佇んでいたのでお尻可愛いな〜って思っててごめんなさい😭🙏🏻(謝罪)

 

 

f:id:ue2525dayo:20210630012353j:image

 

観劇中にイラスト描いてました✍️笑

 

絵心ゼロでごめんなさいですが、

こんな感じで白スーツの風祭くんでした〜☺️

 

背中で語れちゃうタイプの良い男でしたね👍🏻笑

 

 

そして仁さんは

国舞さんと服部さんを結ばせる脚本に書き変えたんですよね!

ヨッ!ヒューマン仁さん!👏🏻

 

里美さんからヒントを貰った

キズ絆の肝となる台詞。

 

「何回でも何回でも絆創膏を貼り続けてあげられる」

 

という独特なプロポーズの言葉…🩹💍

 

わたしも絆創膏を貼り続けてあげられる…!ってプロポーズがいいなぁ〜って思いながら観劇してました!☺︎

 

 

仁さんが里美さんに向けて

 

「俺にもっかい絆創膏を貼ってくれないかな?」

 

というプロポーズにもキュンキュンしました💘

 

結局は2組のカップルどちらもハッピーエンドで、めでたしめでたし。

 

見事に出る必要のなかった

 

花岡さん、美麗さん、風祭くん、の3人に

思いっきりサスが当たり

「……出番なし?!」

 

という一言でコメディーに再び着地します。

花岡さんがいるからコメディーに戻ってこられるんですよね。

ありがとうございます花岡さん…😭

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

その後に登場した

 

国舞さんと服部さんは白衣装。

 

白衣装の時点で最初の幽霊の噂が上手く伏線回収されたんだな〜なんて綺麗でわかりやすいストーリー😭😭😭

 

とひとりで感動してました。笑

 

 

 

後ろの窓から国舞さんと服部さんのシルエットが浮かび上がる演出もすごくロマンティックでしたよね〜。

 

あと常に机の上にはハッピーターンが置いてあるのもなんか面白かったです😂

 

キズ絆でハッピーターンに対する愛着がさらに増しましたねぇ☺︎

 

 

f:id:ue2525dayo:20210630014030j:image

 

メモに割とまだ読める字で書いてありましたが

キズ絆の全編を通じて

 

コメディーという前提条件の中にミステリーもホラーもラブストーリーも

 

全てが詰め込まれていたと感じました!

 

例えるならば

いいとこ取りのミックスジュースみたいな🍹♪

 

 

それぞれの役にそれぞれの役割がちゃんと配分されていて、観ていてとてもわかりやすいお話でしたし、何より最後にハッピーエンドになる方が観ていて気持ちが良いですもんね🩹💕

 

ハッピーターンだけに!(寒い)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

劇団ノーティーボーイズさんの公式Twitterでも

初日から千穐楽まで全10公演

 

お忙しい中で

開場・開演案内(当日に改めてアナウンスしてくださるのがすごくすごく助かりました😭)や

アンケート、その他の裏話など

 

日々のツイートでキズ絆を沢山盛り上げてくださり、座組の皆さまのあたたかさをヒシヒシと感じておりました。

 

千穐楽まで本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

そしてそして、

 

大和くん2回目の舞台。

まさか5月・6月と続けて舞台観劇させていただけるとは思いもよらず。。

 

嬉しいです☺️とっ〜〜ても!

 

舞台のパンフレットがどんどん積み重なっていくのでまた宝物がひとつ増えました☺︎

 

とにかく風祭隼人を演じる大和くんは、、

とろけちゃうかと思いましたよ。。ふぅ。。

 

いつもと少し違う大和くんが観れるのはお芝居の醍醐味ですね!嬉しいです!☺︎

 

 

 

大和くんはいつもインタビューでも公式Twitterでも、もちろんアーティスト活動に励んでいたときから常にずっと。

 

恩返し、恩返しと言うけれど。

 

こうして活動を続けてくれていること自体が恩返しなのでそんなに頑張りすぎないでね。

 

寧ろ活動でなくても大和くんの夢が叶えばそれが少なくともわたしにとっては恩返しであると感じているので、大和くんが是非ともいっぱい幸せに暮らしてください☺️それが恩返しですね!笑笑

 

 

大和くんが俳優の道に進んでから

2作品を2ヶ月間も観劇させていただいて

ふと思ったんですよ。

 

アーティスト活動を卒業するってときは、アーティストとして活動する中で見つけた夢や目標を諦めさせてしまったのかなって、

応援している立場として不甲斐なくて大和くんの目の前でも泣いちゃってたんですよ。

 

ただこの2ヶ月の活動を見て、

あのときに泣いてしまったことものすごく後悔しました。反省しました。

今更やけどごめんなさい、大和くん。

 

泣いてしまったときにも大和くんに何回も伝えたはずやけど、決して俳優としての道を批判的に思って流れた涙ではなくて、アーティスト活動に励んでいた期間の中で、果たして大和くんの夢や目標は叶えられることができたのかな?って思えたら何もできてなかった自分のやるせなさに失望して涙が出てた気持ちの部分がどうしても強かったんです。

 

大和くんに

「俳優という道を選んだこと、絶対後悔させたくないから、させないように頑張るから…!」

 

ということも伝えていました。

 

大和くんはもちろんそんな星の数ほどあるような一言忘れて大丈夫ですよ!👍🏻

寧ろわたしが勝手に思って勝手に応援してるだけなので、恥ずかしいので忘れてください笑笑

 

ただ、それがわたしの本心です。

 

俳優になる前の大和くん本人に言えて良かったな〜って今でも思います☺️

 

この本心は今もずっと変わらないです。

これから先もずっと変わることもないです。

 

大和くんが声に出してくれた夢は

できるだけ多く実現させたいです!

 

だから大和くんも俳優として

実現したいこと(別にそれ以外でも笑笑)

夢や目標があればどんどん声に出していってください。

 

みんなでみんなで叶えていきましょう!☺︎

 

 

舞台だからまたアーティストのときとは違ってどうなるのかなって不安もありましたが、

寧ろ舞台だからこそ幸福度が増すばっかりで。

 

大和くんのこと観劇すればするほど

お芝居にも大和くんにも心動かされて

ますます好きになっちゃいそうでした

(あちゃーーー😭)

 

これ以上、好きになっても

大和くん困っちゃうと思うので

 

最後にこれだけ!

 

大好きやで〜☺️💕

 

 

 

 

では、これにてキズ絆の感想を締めさせていただきます。

 

飛ばし飛ばしですみません。

 

本当はもっと伝えたいこともあったのですが、

とにかく劇団ノーティーボーイズさんの優しさを本当に本当に肌で感じました…!

 

この度、

 

キズ絆-KIZUBAN-

 

にて共演してくださった

 

松尾龍さん、海老澤健次さん、川本紗矢さん、有栖川姫子さん、大田正裕さん、井上寛子さん、藤澤友千菜さん、齋藤佳央里さん、保さん

 

そして

 

演出を手がけてくださった

大和さん

 

 

本当に本当に愛の溢れた10個の絆創膏をありがとうございました🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹🩹

 

これから辛いことや悲しいこと、どうしようもないくらいに落ち込むことがあっても、

キズ絆で学んだ絆創膏をまた何回も何回も貼り直せば強くなれる気がします…!!!

 

コメディー調でありながらも

勇気と愛の溢れる作品を届けてくださり

心が救われました。

 

またコロナ禍という厳しい社会情勢の中で

安心して観劇できる環境作りやアナウンスを徹底してくださり、本当にありがとうございました。

 

やはり舞台はお客さまあってこそだと思うので、久しぶりに肩の力を抜いて笑える時間でとても濃い10公演でした。

 

改めてお礼申し上げます。

 

「キズキズナ〜!?」
「キズ!」
「バーーーン🩹🩹🩹!!!」